top of page

神林良彰様

  • 2025年4月7日
  • 読了時間: 2分

更新日:2025年6月9日


アヤワスカセレモニーの翌日のMiyukiさんとのマンツーマンの会話も自分の体験の整理の助けとなりました。ワークショップのあるなしで体験後の統合のプロセスに大きな差が出ると思います。 



アヤワスカセレモニーの体験は、通常の状態とは違う状態の体験だったので、ワークショップがあることで心・マインド・肉体が乖離せず進む事ができたと思います。アヤワスカセレモニーの翌日のMiyukiさんとのマンツーマンの会話も自分の体験の整理の助けとなりました。ワークショップのあるなしで体験後の統合のプロセスに大きな差が出ると思います。


終了後の変化については、肉体に関しては、以前より感覚を意識するようになりました。〈体の声〉というと大袈裟かもしれませんが、体の反応に対し素直になったと思います。マインドは心よりでしゃばらなくなり、心のサポートとして働くようになったと思います。マインドの変化もあり、心は安心して素直に動いているように思います。

肉体、マインド、心のそれぞれの変化が現実というものとの付き合い方の変化にも繋がりました。現在はフラットな感覚で現実と向き合えており、生活できています。素直に現実を楽しんだり、トライできていると思います。無理のない前向きな姿勢をとれているように思います。


体系化されたプログラムは安心に繋がりました。

自分はアヤワスカセレモニーを受ける上でセッティングをどう担保できるかという事が気がかりでした。

Miyukiさんの用意してくれた環境がその助けになってくれたのは言うまでもないです。

 
 
bottom of page