top of page

Mina様

  • 2025年11月13日
  • 読了時間: 2分

間違いなく、人生で1番の経験でした。

私はアヤワスカの力を借りて、死んで生まれ変わりました。

これはMiyukさんの愛とデリシア(シャーマン)の愛がなければ、出来ないことでした。

すべて導かれていたとしか思えない、タイミングです。



アヤワスカに興味はありながら、不安と恐怖いっぱいでペルーに来て、体調を崩したことによりちょうどMiyukiさんを見つけて。

Miyukiさんの綴る言葉達にどんどん魅了されて、次から次へと投稿やnoteを読み漁りました。

そして、気づいたら今の自分に必要な気がする、から

「アヤワスカを体験したい!」

に気持ちが変わっていた日がすでに懐かしく感じます。


急な連絡だったのに、丁寧に気持ちを汲み取ってくださり温かい寄り添いの先に、素敵なシャーマンさんに繋げてくださって、奇跡の連続のように感じます。

アヤワスカは想像を遥かに超えて、危険で怖くて、愛しく豊かな経験でした。

私が経験したことを本に書いても映画にしても、同じものには決してできないナマモノで、私にしか体験できない宝物だったと感じます。

間違いなく、人生で1番の経験でした。

私はアヤワスカの力を借りて、死んで生まれ変わりました。

これはMiyukさんの愛とデリシアの愛がなければ、出来ないことでした。

すべて導かれていたとしか思えない、タイミングです。


この経験を決して無駄にはせず、人生の一つ一つの選択に役立てていきます!


大切なMiyukiさんの命の時間を私たちに使ってくれたことが、本当に嬉しくて幸せです。本当にありがとうございます。

初めてMiyukiさんとお逢いした時に、心がドキッとするほど美しくてこんなに透き通った人がいるんだなぁ、と1人感動してました。

透き通っているだけでなくいろんな色も持ち合わせて本当に心地よいエネルギーを感じさせてもらいました。

私もMiyukiさんのように、根っこが太いのに繊細で遊び心があって、しなやかな女性になれるよう、今日から何する?ってたくさん自分に解いて生きていきます!

Miyukiさんとデリシアが生まれてきてくれて、ここに存在してくれていることが尊くて感謝でいっぱいです!!

想いがありすぎて、うまく言葉に出来てないですが、心からありがとうございました。

その後の私ですが、歩くときに足が踏み込みやすくなりました。しっかり地面を踏み込んでいることがすごく分かるんです。

心と身体がつながっていることを改めて感じられました。

これからもお互いに、心地よい日々を積み重ねていきましょう

また、必ず逢いにいきます。

本当にありがとうございました。

 
 
bottom of page