top of page

大森様

  • 2025年11月13日
  • 読了時間: 3分

終了後半年が経ち、自分の感情や物事に対する向き合い方やスピード感はかなり変わったと感じています!他者に対する感謝や思いやりを言葉にして、いろんな人に伝えることや行動で示すことが増えました。整体の施術の際も、指の感覚とイメージ力が増えたと実感しています。

世界1周の中でもペルーが一番の学びと思い出ができました!!


自分はワークを組み込んでいただいて良かったなと思う点があるのですがワークの際に、投げかけてもらえる質問だったり、お題がある事で自分だけでは気づけなかった所が気付けたりする、学べる点がとても良かったです!!


その際に自分の気持ちの整理や、自分の気づけていない所の心の傷が知れました。

知れるということも僕にとっては癒しの一歩だったと思います!セレモニーの直前やセレモニー間、日本に帰ってきてからもワークがあり、ワークをする事で気持ちの変化やセレモニーで見たVisionを整理しやすくなり次のセレモニーまでの心の準備ができた事や現在の自分の状態を知れる事ができました。


受けてから約半年が経ち現実世界でもどこに意識を向けるかで変わると感じました。


セレモニー中もどこに意識を向けるかでかなり内容が変わってくると自分は感じたのですが、もし現実世界で、マイナスな事が起きても事実は受け止めるだけにして自分が大事にしている側面に意識を向けて行動しています!


日本に帰ってきてからは、4ヶ月ほど経ちましたが自分の感情や物事に対する向き合い方やスピード感はかなり変わったと感じています!他者に対する感謝や思いやりを言葉にして、いろんな人に伝えることや行動で示すことが増えました。


少しずつ関わる人も変わってきたように感じます!!整体の施術の際も、指の感覚とイメージ力が増えたと実感しています。

写真もメキシコでカメラ盗まれてからあまり触れれてないですが何を撮りたいかやこの表現をしたいなどイメージの発散が増えたと思います。


Miyukiさんは、とてもオープンで自然体な美しい方でした。あまり自分の奥の方の事を話さない僕でも話してしまうほどに(笑)セレモニー中はMiyukiさんが自分の状態をこと細かく聞いて下さったりどこを意識したりすれば良いかをガイドしてくれた事で安心して、とても楽しくセレモニーを受けることができました。


日本語が通じるだけではなく、Miyukiさん自身がアヤワスカを体験されているからMiyukiさんのガイドやアドバイスがかなり助かったと思います!


ペルーに行く前には、僕たちに気をつける点や心構えを教えてくださるので安心してアヤワスカセレモニーを受けれる体制を整えてくださっていました!!


初めて受けたのがここで本当に良かったと思います!!

改めてありがとうございました!!

世界1周の中でもペルーが一番の学びと思い出ができました!!

 
 
bottom of page