Maiko様(動画あり)
- 2025年4月4日
- 読了時間: 2分
更新日:2025年6月9日

アヤワスカセレモニー前後の期間のご指導やサポートもあるので、アヤワスカセレモニーでの体験を、より深く自分のギフトとして受け取る為の最適な環境だと感じました。
ワークショップでアヤワスカセレモニーでの体験を絵を描いたりすることで、より濃く集中して体験したことを思い出そうとしたり、目の前に自分の表現や記録として残しておきたいことが写し出されるので、より体験と深く繋がれる機会となることが (時間が経った時でも) とても良かったです。
プログラム前に 自分の目的として意図していたことが果たされ、自分の中でそれまで分からなかったことがクリアになりました。そのことに関する肉体的な治療を沢山受けたことをアヤワスカセレモニー中にリアルに体感したので、実際に身体の硬い部分が柔らかくなったり楽になったりしました。
また、プログラムが終了して時間が経つにつれ統合が進み、自分の今の課題も受け取れた気がします。
言葉の壁があり、海外も不慣れで 1人で海外に行ったこともない私が 「1人でも行けるかも!」となったのは、チケットを取るレベルからの細かいサポートをして頂けたことが本当に大きかったと思います。
アヤワスカセレモニー前後の期間のご指導やサポートもあるので、特に初めて受けられる方には、アヤワスカセレモニーでの体験を、より深く自分のギフトとして受け取る為の最適な環境だと感じます。