亀山様(動画あり)
- 2025年4月9日
- 読了時間: 3分
更新日:2025年6月10日

参加後は自分の中に答えがあり、自分にとっての真実は自分にしかわからないということがわかったので、外側に答えを求めなくなりました。
アヤワスカセレモニー後にワークをする事によりその時の感覚を思い出す事が出来、そこからの気づきがメッセージとなり日常の中での大きな指針となる。
体験して終わり。では勿体なく、アヤワスカセレモニー後にワークをする事は、気づきを得るためにとても有効だと感じる。
プログラム後の変化について。
・体重が減った。
・お通じが良くなった。
・食べるものが変わった。
・水を沢山飲むようになった。
・睡眠時間が増えた。
・目に見えないもの(エネルギー)を感じ取れるようになった。
・夢からの気づきが増えた。
・イライラしなくなった。
・ストレスがなくなった。
・周囲の人やものに影響されなくなった。
・ブレない軸が立ち自信ができた。
・不安・心配がなくなった。
・絶対に大丈夫という安心感がある。
・本物を観る目が養われた。
・生きるのに1番大切なことがわかった。
・すべてをフラットに見られるようになった。
・人生観、価値観が180°変わった。
・自然と感謝の気持ちが湧くようになった。
・生きるのが楽になり自由になれた。
・都会がしんどくなった。
・人・モノ・学び・必要のない事への手放しが半端ない。笑
・自分の中に答えがあり、自分にとっての真実は自分にしかわからないということがわかったので外側に答えを求めなくなった。
・自分(すべての人)には無限の可能性があることがわかった。
・人から雰囲気が変わった。クリアになった。眩しくなった。素敵な波動になった。
などと言われる。
・セレモニー前・中・後のサポートがある事によってより深くアヤワスカの素晴らしさを体験出来た。
・アヤワスカセレモニーはペルー滞在中だけではなく、その前後からディエタというのが始まっていて、それを一から教えてもらい実践する事が出来た。
・私は言葉の壁をどうしようかと思っていたので、その言葉の壁もクリアが出来たので安心して受ける事が出来た。
・宿泊施設もとても環境の良い場所でストレス無く、ディエタに集中する事が出来た。
・マエストラ(シャーマン)も素晴らしいシャーマンであった。
・みゆきさん自身アヤワスカセレモニーを140回以上体験し熟知しているので、安心して相談や質問が出来た。
セレモニーを5回体験出来た事。
本格的なディエタを体験出来た事。
1回セレモニーが終わる毎にワークを挟んでいくので、体験をさらに深く落とし込み、整理が出来る。
(体験中は嵐のようにいろんな事を体験するので整理をしないととっ散らかる笑)
また、そこからの気づきを得る事が出来る。
自分の内面が変わった事がとても大きく、ダイレクトに感じている。
人生・生き方が変わると思う。
私はこちらのディエタプログラムに参加出来てとても良かったです!